2021年4月29日木曜日

ピンクスゥイーツデフォルト設定バグ無し稼ぎAll完了

これでようやく引っ越し準備(Xbox360とか)できるよ……
_____

ということでピンクスゥイーツバグ無し稼ぎ1000万All達成しました。最終スコアは11023850で目標より100万上乗せって感じ。



やっと出たー!5ボスのアームの処理をミスって残3で突っ込んだのでこりゃ絶対無理だなーせめて練習だけでも…と思ってたんだが蛇卵ノアゼットのみのミスで抜けられたのでこりゃ行けるかも、と。その後エクステンド2個出しを華麗に決め、7面卵とバーン様もちょこっとだけ稼いで1100万達成。終わってみれば意外とあっけなく出たかな。まあ7面は単独で鬼のように練習してたので6面さえどうにかなれば…な状況だったのも大きいか。
しかしこのプレイは本当にひどかった。2ボスの破壊可能弾が見えなくて激突、勲章を落とすわ、3面固定エクステンド取れないわ、3面卵にスペシャウで突っ込めないわ、5ボスのアームタイミング間違えるわ、サンダークリームで勲章落とすわ……。クリアできたのはホントたまたま6ボスで死んでないだけ。各部のパターンが露骨に甘いにもほどがある。まあパターンに持ち込もうとしてもランダム要素に自機狙い弾が自機を狙わない現象に敵が硬すぎるのもあってそれ自体が難しいって欠点(というか問題点)もあるのだが……
ともかくこれでバグ無し稼ぎAllも達成したし、今月のバグ無しAllも出来たしで文句なしです。シャスタ1000万は達成したものの今後どこまで稼ぎやるかは割と未知数。B連あるからランクMAXスゥイーツできないことはないんだけど4面蛇が分からんからなあ……。残3あれば6面どうにかなるということが分かったので、3面固定+不定で残4か残5にして死に通過→5面固定で届かないこともない…のか?それか4ボスで稼ぐって手段もあるしなあ。まあこれに関しては気が向いたらで。稼ぎ相当辛いゲームだからね……。それよりもメミディノーミスとか、他キャラ1000万の方がやる気あります。やるとしたら同じくメミディなんだけどこれもどこまでやるのかねえ。カスミレースあたりで一発1000万出しておくってのもありだとは思うのだが……。実はレースは昨日息抜きに試走したんだけど6面が無理なんじゃねえか説が浮上中。5面も意味不明で辛いっすな(逆に言えば4面まではどうにでもなると思った)。
_____

そして今日はこれしかゲームしてなかったのでこれでおしまいです。R-TYPE-Final2はまだ買ってない。まあそのうちに買っておきます。でも明日がXbox360やり納め(5/1に荷物搬出なので)だからピンクやってるかなー。まあ360無くなったら積みゲー処理してます。でもNewポケモンスナップの起動くらいはしてるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿