2021年1月9日土曜日

生活記録

休日なので大学へ。まさかこんなことになろうとは。平日の方が出歩くのは嫌な予感がしているので休日行くスタイルに変えたんだけども、どうなるのかねえ。ちなみに今日は泊り無し。泊まる可能性があるのは月曜か?それすら分からんけども。
_____

ゲームは壊滅的に出来ず。驚くほどゲームしてる暇なし。
トイポップ15面地獄…といえばそうなんだけども、どちらかというと10面12面でリソースを使ってしまい15面に777と☆3つが無くなったのが原因か。10面が最初の関門であり、12面が明確にヤバイことこの上ないのがねえ。その後の13面もまだ対処がおぼついていない。14面もヤバいっすな。特に14面は武器の供給が死んでるとホントにどうしようもない。13面も同じなんだけど、こっちはまだ対処が出来てないだけだと思うんだけどもなあ。13面はとにかくサルとトランプがマジで危険。最初に車が出てくるのも嫌らしいっすな。それにしても序盤から果てしなく難しいゲームだ。武器バランス死んでると2面から死ねるし。大学でExcelとか使ってスコアと時間とでフォークと花の条件を計算しているんだけども(研究しろよ)、やっぱこれきっちりやらないとダメなんだろうなと。特に15面は花出しとけば切り札になるしな。というか難関面だけでもスコア調整で花出した方が良いかもしれんな。特に15面。15面越えれば楽になる…わけでもないんだが、とにかく先の光景が見たい所。
ポポロ異世界起動はしてるんだけど何も進展はなかった。自分の人生みたいだ。
_____

・NEC PCが8型2in1「LAVIE MINI」投入、第11世代Coreでゲームも

うおーなんじゃこりゃー。どうでもいいが自分が使ってるPCがNECだった(ホントにどうでもいいね



0 件のコメント:

コメントを投稿