2021年1月22日金曜日

生活記録

会社絡みで家でダイバーの話とかしてた一日。しんどいし配属先は判明してないし、人生どん詰まり感半端ないな。
_____

ゲームはそんなこんなで全然。
ピンクスゥイーツ3ミスでAllクリア。7面卵までノーミスするも卵で3ミスして試合終了感ある中あきらめムードでプレイしてとりあえずバーン様ノーミスしたからクリア出来た感じでもある。卵はご機嫌自体はそこそこだったと思うんだが、移動方向が終わっててそのまま圧死した。やっぱ移動スペースが確保できないとどうにもならないんだなー。あとプレイ中全然違うこと考えてたせいでプレイがふらふら安定してなかった。もう集中力が欠落してるなー。
むちポ久々やったけど3ボス4ミス4面2ミスか忘れたけどそんな感じのミス多発で死んだ。マジでストレスマッハで貯まって気が狂いそうになる。
ネクソモンなんかドラゴンいっぱい出る島へ行ってシナリオ進める感じになっているんだが、今の所まだ中盤なんかなー。難度バランス的には結構辛めで難関と設計されてる箇所できっちり苦しめられてる感じ。回復アイテムちゃんと買いこまないと中々敵が倒せない。状態異常がガン刺さりするのが特徴でもあるんだが、ぜーんぜん発動しなかったりなのが難点。集めたネクソモンはおおよそ380体中150体くらいになってきた。続編とはいえこれだけのモンスター出てくるのはすんごい。



0 件のコメント:

コメントを投稿