2021年1月26日火曜日

ただただしんどい記録

風邪が病み上がりの中行かなきゃ仕方ねえので大学へ。やること終わってさっさと帰ろうとしたんだが、助教の先生から頼み事を頼まれてやってたりで物凄い帰宅時間は遅くなるわ、途中でパブロンが切れたのか今恐ろしい薄ら寒気(本格的な寒気ではなく、なんか風邪のボタンをねっとり触られてるような感触)とのどの痛みを感じており、もうホントしんどいです。体もうボロボロですわ。この調子で大学へ行くとほぼ確実にコロナにかかりそうなので(今現在は味覚症状無いのでコロナではなさそう)、何があろうと今週は休むことに決定。ただただ、しんどい。早く体調がもとに戻ってほしい。
_____

ゲームは最小限。
トイポップかなり久々プレイした割には鬼門の19面がすんなり突破出来たこともあり大幅に進捗がアップし一気に26面まで来た(カンペ無し)。26面はなんだかよく分からんうちに死んだので、あんまその恐ろしさはよく分かってない感じ。むしろ25面がよく分からないままクリア出来たのでそこがヤバイ。なんとなくこの面、風船が出る割に画鋲が無い気がするし。26面は画鋲無いらしいのは分かってるのだが……。なんとなく突破出来た面だと20面もまあまあ(どころの話ではなく)難しいのだが、19か20はもう777か☆3つで突破するつもりなので、まあ何とかなるのではと。19面電気持ち越しさえ出来れば無理くり進むことも出来るといえば出来るし、20面も逃げるだけなら何とかなる。21面23面は楽勝なんだが、22面がアイテム運が終わってると死屍累々なのでここも難関か。ホントこのゲームパターンになり切らん要素多いなあ……。それでも15面とか突破の術は分かってきたので成長はしてるんだろうが、難しいもんで。
_____




0 件のコメント:

コメントを投稿