2021年1月10日日曜日

生活記録

休日なので大学へ。マジしんどい。本来休んでいる日に大学行くのもしんどいし、冷静に考えて今週休み0て。終わり気味。というかホント休ませてくれ。頼むから自分に休みをくれ。
_____

ゲーム全然してねえよ。
あまりにも時間がない中一発しかやるチャンス無いなと思いつつピンクスゥイーツやって、ノーミス狙いで7面卵までたどり着き機雷中1外1レーザー中1外1で崩される*2のバーン様ホーミングミサイル→全方位弾幕大暴れで1ミスするも3ミスでバグ無しデフォルト設定Allクリア達成。とりあえず新年初のクリアで今月の定例バグ無しAllも完遂。ノーミスは今年も無理そうである(早くもあきらめムード)。つーかシャスタ使用時だとマジで機雷中1外1レーザー中1外1の避け方が皆目見当がつかない(まだ機雷3レーザー中1は辛うじて正解の動き方が見える、見えたとて瞬時にできるかと言われたらそりゃ無理なんだが)ので、シャスタのノーミスさっさと諦めてメミディ辺りで詰めた方が良いんじゃないのかとすら思いますわ。そろそろマシな引きが欲しい所。
トイポップやれば何だかんだ15面までは行けるようになってきた。最高到達地点は18面で相変わらず15面近辺の対策が非常に不十分。17面簡単かと思いきや敵がすげえ近くから出てくるし武器探してる余裕も無しと。それでも15面行ける回数増えてるのは進歩なのかなあ、前は10面12面でガン詰まりだったし。苦手だった9面も割とノーミスで動けるようになってきた。が、如何せん10面12面がガン。13も14も形が見えてないし。14は形が見えてるも武器の供給がクソ過ぎて死んでるケースが多発してるのでこれは何とかなるはずだが、13がマジでよく分からん。トラップは多すぎるわ敵はサルにトランプだわ、どうすりゃいいんだ。10面は9面花出現の温存で花取って出口→10面開幕花効果でサルへの武器確保と袋小路のハート確保までは安定化できるので、目下の課題は12面か?こうしてみると、難しい面は花確実に出せるようにしておいた方が良いなこりゃ。
ポポロ異世界やったけど何の結果もありませんでした。そろそろ神のアイテム引きとか来ないとしんどいです。何プレイかやってるんだけど、保存一個も出ないとかマジに終わっとる。


0 件のコメント:

コメントを投稿