2021年1月23日土曜日

生活記録

大学のB4の最終中間報告に参加したためにほぼゲーム出来てません。やる気も全然。明日は大学へ行きたいんだが、体調があまりよくない(鼻水が滝のように出る)のと雪が半端じゃねえとの噂を聞くので、どうなるか未知数。
_____

ピンクスゥイーツシャスタはズタボロでどうにもダメだった。返す刀でメミディは6面蛇レーザーまでノーミスしたんだけども蛇後アラザンラッシュで大事故死。事故ったせいで6面卵はグダグダ死亡する羽目に。そしてノアゼットが未だよく分からん。大回りしたせいで死んだので、小回りしつつのボムっぽいんだがどうもその感覚がつかめない。これは要検証か。
ネクソモンやってるけど進展まるでありません。なんか風邪気味というのもあって集中力が持たんし。そろそろクリアしたいんだが、レベルが未だ30前後をうろちょろしているので先はまだまだ長そう。うーむ意外とボリューミー。
_____

・ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~ Pink Sweets 27,834,140pts. [世界記録 - World Record]

ピンクスゥイーツ最高峰のプレイヤーであるPlasmoさんの動画。流石に凄いと思っていたんだがマジで本当にすさまじい。バグ有稼ぎとはいえとんでもないプレイングだとしか。そもそもAC実機だと6ボス直前フリーズやらバーン様フリーズに怯えつつのプレイになるので、もはや稼ぐこと自体が無謀行為としか言いようがないのだが、本当に凄い。スイッチバグとか、コイン投入タイミングすら稼ぎに密接するゲームなんて今作くらいなのではないだろうか……。


0 件のコメント:

コメントを投稿