2021年1月17日日曜日

研究室宿泊により一回休み記録

研究室に宿泊したため一回休みました(事後報告)。これは1/18の10時半くらいに書いてます。
ゲームはする余裕がありませんでした。あー、でも1/18の夜中2時3時に暗い部屋は一応2周目クリアとかはやった気がします。なんか物凄いバッド臭い終わり方だったので、これはもはや3周目あるか?という感じだけど、流石に作業感強すぎでやる気なし。面白かったっす。あとはなんだ、プロコン回収してエスプレイドとかタンブルシードとかやってたけど、寝てないからもう集中力も枯渇してて、どうにもこうにもならんかったとしか。
ともかくこれで最悪大学に行けなくなってもどうにでもなるようになったので、問題は解決。とにかく疲れた。二日で1週間分くらいの作業した気がするわ。ホントにしんどかった。もう26も近くて体力全然ない中こんな無茶出来んよ。寝てねえのがホントにきつい。頭も回ってないし。なんかもうダメだ、疲れた。ゲームも今日はほとんど出来ん可能性大。


0 件のコメント:

コメントを投稿