2021年1月19日火曜日

生活記録

ゼミの結果装置が壊れていて測定した結果が狂ってることが発覚。仕方ないので明日行きたくもないが行かざるを得なくなってしまい。げげげ。ぎっぎっぎ。最悪だがまあ辛抱していくしかないのかな。
_____

ゲームはちょいちょい。
トイポップ15面をきっちり突破した後の17面武器配置が狂いに狂っててそのまま圧死。まあそうなる可能性はあるわなと。15面はどうにかなるようにはなってきたんだが、如何せんそこまで難しくはないけどかといって油断してたら即死する面で凄い死んでて、肝心の難関面に万全の体制に出来ないという感じが多発。難しい。
ピンクスゥイーツいやに調子が悪くてかなりグダグダ。シャスタ蛇レーザー死がベストプレイというのがかなーり酷い。まあこういう日もあるとは思うのだが……。メミディも調子悪くて被弾が相次ぐ感じだった。うーん。そろそろとりあえずノーミスで7面卵突破したいもんだけどもなあ。
トルネコ異世界グレイトソードとかかなりの引きで進行するもタンギー降臨し始めてから既にグダグダでそのまま死んだ。ポポロでも序盤の難度の高さがヤバイと思ってたんだけど、トルネコは正直苦行に両足突っ込んでる感ある。引き良くてこれなんだもんなあ。うーん。
ネクソモン遂にエンジンがかかってきた。進行度合い自体は未だ序盤だと思うのだが(レベルまだ12とかその辺よ)、ちょいちょい新しいネクソモン出てくるし、RPGバランスがちゃんとした(ここだけを見るなら3DS以降のポケモンより優秀だと思う)ゲームなことが分かったので面白くなってきた。ローカライズ、ストーリー、演出が見るに堪えないレベルできついのが難点か。
_____

・『みんなで空気読み。3(仮)』の正式タイトルが『みんなで空気読み。3』に決定!

む。過去2作買ってるので購入は確定。


0 件のコメント:

コメントを投稿