2021年1月20日水曜日

生活記録

装置が故障とのことで平日ながら大学へ。装置が直ったかどうかはさっぱり分からず、これは日曜に行かなければパターンか。
それはそうとカードの申請とかやって手違い起こしてパニック起こしてもう死にたいと思いました生まれてすみません。こういう体験をするたびに自分はホントに基本的なことすら分からない社会不適合者なんだなと思います。死にてえ。でもコナミからアーケードSTGサントラが着弾したのでもう少しだけ生きていこうと思います。
_____

ゲームはネクソモンに注力してるんだが如何せん進行度を書き残しにくい…。あとそもそもゲームする時間ないですわ。
ネクソモン一応結構進んでる感はあって砂漠の街につきました。ネクソモン自体は既に捕まえまくりで30だか60だかそこまで捕まえてます。マジでストーリーとローカライズは死んでるとしか言いようがないけど、次々新しいネクソモン出てくるわ戦闘バランスは絶妙だわで、RPGとしては文句はない。自分が信じた在りし日の、今のポケモンが失ったものがこのゲームにはあると思う。そうはいってもストーリーの陳腐さとローカライズの酷さ(ゲームの進行に支障をきたすレベル)が壊滅的なので手放しで褒められるゲームじゃない。自分は好きだけど正直オススメ出来んなあ……。
トルネコ異世界進展なし!やる気もなし!
コラムスⅡちょいちょいやってるけど、マジでやってるだけなのであんま…


0 件のコメント:

コメントを投稿