2021年1月11日月曜日

生活記録

祝日なので大学へ。マジでしんどいが明日はもう休むつもりなので幾分か楽になったか。気分的には結構追い詰められてるので嫌な感じ。ゼミで報告することも迷走気味なので、助教の先生におメール出してZoomで軽い打ち合わせさせてもらえませんかと明後日頼み込んでみるか。
_____

ゲームはホントどうしようもないくらい出来てないです。明日は少しは出来るかねえ。
トイポップ最高到達地点を19面に伸ばしました。19面全員集合面とは全然思わず、え、そんな出るのと挙動不審になって死んだ。ここに☆3つか777残さんといかんのかー。そうなると15面で使って1718は完全にそれを使わずに頑張らなくちゃいけんのか。17は武器掘り出しにさえ成功すればノーミスも狙えるんだが、それに失敗したら大惨事で、18はトラップがまだいまいち見えていない。一応12面まではどうにかする術は分かってきたので13以降が目下の課題だと思ってはいるのだが……
ポポロ異世界遂に割とマシな引きを引き上げ進行中。スラ2ベスドラきちで6F終了時ここまて習得のハラモチ祝福水瓶を引いてる感じ。7Fで血眼になってホイミン探しからのペンギンコンボか。タンギーかラブレスを育てながら行きたいが果たして。


0 件のコメント:

コメントを投稿