2021年1月13日水曜日

生活記録

今日も在宅…なのだが、明日中間報告なので全然ゲームしてる余裕なし。助教の先生との話し合いしようかなーとか言ってた件については、ポポロ異世界が忙しくてやる気になりませんでした(酷
_____

ゲームはポポロのみで、繋がってるので繋がってる時にやれの言葉を信じて集中的にプレイ中。
で、異世界。現在64Fまで進行しかなりの面々とアイテムになってきた。特にアイテムは遂に世界樹発見しインパスで本物からの祝福で大安定。しんぴも複数あるので事故っても安心。仲間もかなりの面々がそろい踏みで、キラーマはともかくハエを贅沢に解雇したりしつつ、オーメントテツクフライダ2エミリヘルトスメキララブレスシルバという感じ。フライダ3にする必要性はそんな無いかなと感じており、ラブレスメキラと爆ゾーン特攻の面々もいるのでむしろデビッドを加えたいなと思っていたり。エミリは加えるつもり全然なかったんだが、なんか適当に殴ったら起きてしもうた。問題の爆ゾーンは水瓶とレミーラ祝福があるのでなんとかなると思うのだが、不安要素は草神無しか。オーメン命がけで守らないとたぶん無理なので、その経験が圧倒的に不足している自分に出来るのか。不安が残る。エミリメキララブレス辺りを壁にしてオーメントテツクを待機させりゃ良いんだろうが……。巡回はフライダで良いんかな。
_____

・横スクSTG『デビルエンジン』開発に権利返還が決定―パブリッシャーのDangenと「友好的に」契約終了へ【UPDATE】

Dangen絡みのアレコレは解決したってことで良いのかしら。デビルエンジン良いゲームなので、そのうちDLC出ると良いなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿