2021年1月4日月曜日

生活記録

健康診断後大学へ。緊急事態宣言まで秒読みの中果たして研究は間に合うのか。というか間に合わなそうなので、試料作り2つをどぶに捨て妥協することに。何の楽しみも無いわ。
健康診断の結果は郵送されるんだけれども、問診の具合だとどこにも悪いことはないらしい。そうなると突如足が痛んだりするのは何なんだと思わんでもないし、心気症の説が濃くなってる気がしないでもないような…
後部屋が寒すぎるので、諦めて暖房付け始めました。これでようやくピンクスゥイーツとか普通に出来るかね。今まで寒すぎてプレイどころの話では無かったりしたんだが。
_____

ゲームは最小限の2つのみ。
ポポロ異世界PS2は何の進展もない(白目)。一応パンの石像があったので低層毎階粘ってるんだけども、だからなんだとしか。ペンコンしたいけどホイミン勧誘出来るかも分からんしなー。ラブレスとか仲間にしたいんだけどなー。
トイポップ進捗具合は14面まで行けるようになりました!序盤の中では屈指の難易度を誇り、どこで見たかは忘れてしまったが「僕はこの面でトイポップを挫折する人を何人も見てきました」という言葉すら残っている15面に行けてないのはマイナスだけど、14面の死亡原因がトラップのビックリ箱の位置全然知らなくて死んだので、あまり気にしていない。それ以上にヤバいのが9面。下手すりゃ10面よりも死んでてマジできつい。10面はもう死んでいい面と思っているので気は楽なんだけども、9面は死んではいけない面にも関わらず、通常攻略すらあまりにきついのが…。どうすりゃいいんだ。11面はどうにかなりそうで、12面はゲロ危険だけど777か☆3つでガン逃げで安定出来そうなんだが如何せんここでこの切り札を使うと明確にヤバイ15面への対処が不安視されるジレンマ。果たしてどうなる。それはそうと、なんか難しい面は越えられるけど、難しい面の前後がやたら死ねる。3面5面9面辺りか。これもどうすりゃいいのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿