2020年6月27日土曜日

生活記録

シレン2で矢稼ぎしてたら一日が終わってしまった……。一日が虚無すぎる。まあこれは大いなる成功への準備なのだと信じるしかないのです。
_____

ゲームはシレン2特化で他は何とも。ピンクは、やろうとしたら頭がちょっと痛かったので中止でのんびりと。
シレン2破壊的素潜り序盤で皮の盾&おにぎり大量だったのでひたすら矢稼ぎしまくり1000本以上かき集める。保存も大量購入でもはやスキなし…と言いたかったが薬草が見つからず回復剣の作成が厳しそう。かまいたちも出てこないし、何より成仏もない。こりゃ参った。今回はアスカ超強化作戦で行こうと思うので、回復剣とかは作っておいた方が良いと思うのだがなー。盾に弟は普通に出来そうだが。
Slay the Spireスネッコの恩恵でステージ3ボスは破壊するも2体目のボスでタイムイーター襲来で爆死。スネッコ引いてもこの有様っていうのは厳しすぎる。19なら普通にクリア出来てたわけだしなあ。ダブルボスってのはこうも厳しいか。難しすぎるにょー。
パワポケ8今更過ぎるが任務続行中のアルバムを取得。ただ狙ってた寺岡博士イベントはかすりもせずに終わったのがかなりアレ。運命に見放されてるのはそうなんだがこれがパワポケなので仕方なし。こんなんで音を上げてたら6のランダムの化身彩さんなんて一生かかってもコンプ出来へんで。まあいい、自転車少女をも制した自分なら時間をかけてそのうち達成するだろう。問題は石中でこっちはマジでどうするべきか分からんなあ。8の仲間パワーアップがほぼランダム依存というのはかなり思い切った調整と言えなくもない。基本性能がみんな割に高めで調整されてるのはそのせいかもしれないな。最も野球が結構アレだからあんま意味ないっちゃないけども……
_____

・『蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト』の最新作の発表や『Bloodstained: Curse of the Moon 2』の続報が届けられた“インティ・クリエイツ最新情報”をリポート【BitSummit Gaiden】
https://www.famitsu.com/news/202006/27201210.html

ほう…


0 件のコメント:

コメントを投稿