2020年6月8日月曜日

6/1~6/7

意思と存在が欠落したような日々。


・ピンクスゥイーツ
シャスタは7面卵までノーミスしたような記憶はある。メミディは6面。あとカスミが7面卵。メミディはもうそろそろクリア出来そうな予感はあるんだが…。ただまあ7面に行けるよう回数重ねないといけないかなあ。

・BLACK BIRD
進展一つもなし。

・シレン2
シナリオはクリアしてもっと不思議に特攻。もっと不思議はクリアはたぶん出来ると思うので何とかなりそう。

・ガレッガ
ガインでAll。ゲーセンでこれが出来る喜びをかみしめております。

・アンダーカバーコップス
生粋の格ゲー苦手により1面で爆散四散。

・ロックマン2
8ボス倒すまでプレイ。やはり面白い。一番馴染むロックマンはこれかなと。音楽的には3が好みなんだけども。

・返校
おそらくはベストエンドに到達。ホラーとしてもADVとしても一級品。シナリオ(と演出)の巧みさが光る作品だった。

・ネコネイビー
∞モードは70ウェーブ辺りをウロチョロ。100ウェーブはまだ遠く。


0 件のコメント:

コメントを投稿