2020年6月15日月曜日

6/8~6/14

クーラー付ける彦やる蔵になったので少しは就寝環境やゲーム環境が良くなってヒューマンステージ上がったかなと。しかしもうヒューマンステージ絡みのプロレス見れないのは辛いな。「俺のヒューマンステージだったら何も問題無い」という稀代の名セリフを見たかった…本人も色んな意味でそう思ってたのかもしれないが…


・ピンクスゥイーツ
ノーミス狙いは進展が絶無(6面卵大暴れ死が最高て)、メミディは7面卵ノーミスしたりと可能性自体はすげえ高いと勝手に思い込んでいるのだが、そもそも6面ノアゼットが最高でつなげる所までたどり着けていないので、とにかく回数と練習を重ねて場数踏まないといけないかなと思ってたり。

・シレン2
最果てクリアで一区切り。この後まだやるかはまだ悩み中。

・BLACK BIRD
何もねえ(白目

・ネコネイビー
ようやく∞モードで100ウェーブを達成。しかしこれは時間がかかった。本当はもっと早期に出来るはずだったんだが。まあでも本当によく出来た作品であることを再認識。色んな人にプレイしてもらいたいなあ。

・Slay the Spire
アセ13辺りまで一気に進めた感じ。自分の限界はアセ15辺りなのではと思いつつあるが、果たしてどうなるのかッ

・サンセットライダーズ
移植に涙しつつ、かなり集中的にプレイして1クレ1周Allまでやった。2周目は知らん。まあでも可能性がないわけではないけども、ただでさえ苦手な複合攻撃をどう処理していくかがすげえ難しくなるのがなあ。

・ガレッガ
ほっとんど進展が無かった…。チッタ使ってハート様mk2まで行けてないのはひっどい。


0 件のコメント:

コメントを投稿