2020年6月26日金曜日

生活記録

どうやら来週は激務になりそうだぜっぜっぜ。まあ風邪が直って普通になったので良い。ゲーセン行きつつ研究や!
_____

ゲームは相変わらず微妙。
シレン2破壊的素潜りアメンジャ大壊滅死でどうしようもない一方でアスカが無茶苦茶強いという嘘かホントか分からない情報を仕入れたので、シレン強化ではなくアスカ強化で進めるべきかなと思ったり。後ボーンドラゴンのアイテムドロップ率が異常なことが分かったのでシュテン山終盤も風まで粘り継続か。矢稼ぎからのモン罠稼ぎも有効かもということが分かってきたのでそろそろ決められるアイテムを確保できれば決められるかも。まあ回数を重ねるしかない。シュテン山の素潜り自体は普通に事故なく進められるようになってきたのは良い感じなのかね。
Slay the Spireアセ20どうにもこうにも引きもプレイングもダメで進展がない。ただようやく打開の一手になるかもしれないスネッコ引いたのでこれを主軸にしたデッキ構成で抜けられるかも。今現在キーカードである死体爆破とかないのが不安極まりないが、高コストカードは根こそぎかき集めて神格化引いたので勝機はかなりありそう…だけど無理な気もするなー。
_____

・Switch用ソフト『Ninjala (ニンジャラ)』のダウンロード数が100万ダウンロードを突破!
https://ninten-switch.com/ninjala-1-million-download-announce

そんなみんなやってるの……
_____

・『すばらしきこのせかい』のアニメ化が決定!
https://ninten-switch.com/subarashiki-kono-sekai-tv-anime-announce

すげーなすばせか。10年以上も前の作品で、別にシリーズ化もされてないのに、こういった展開が起こるのはビックラコキマロの一言で。面白かった作品なのでこう展開があるのは嬉しいものだけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿