2020年4月6日月曜日

生活記録

遂に出るか非常事態宣言と揺れる中、選考中の企業に書類を出すのを完全に忘れていたというこれまで生きていて12を争うほどの大失態をやらかした昨今。これが俺がアホで大学落ちたとかそういうのは俺だけが迷惑被る話なので別に良いのだが(冷静に考えれば親に迷惑が掛かっているので良くはない)、相手の企業に大迷惑を掛けているわけであって……。正直受ける資格がないと自分でも思ったので選考辞退しようかと悩んだが、明日の面接をキャンセルすることが出来なかったので出来る限りの対処は行った。ああしかしなあ。ホント、生きているだけで害毒だということを痛感するな。人様に迷惑しか掛けることが出来ず、害しか生み出してない人間なんぞ死んだ方がマシだよな。もうそれは10数年思い続けているのだが……。
いつの日にか、普通の人間になりたい。今は、クソ虫以下です。
_____

ゲームは研究により無。しかし非常事態宣言出されたら研究出来なくなるのではと。実験しないと何もできないタイプの研究なのである意味きついなー。事前準備として解析するべきデータは山のようにかき集めてきてはいるのだが、まだ足りないとしか。今週が山場で、来週は在宅できると思うのだが。
コラムスⅡLv99行けてスコアは5万点。これで油断して中央積み上がり死なのであんまりといえばそうなのだが。しかしあと4万点ですか。どうにも非常に長期戦すぎる……。こんなに集中力持たないぞ。ピンクスゥイーツとかシルバーガンでギリなのに、それ以上に精密な操作要求される今作で長期戦はかなり厳しい。
デザトピアEX-Uルートランク610がレネオモーレ発狂死と650がキラウエアグレイブヤード大暴れ死により完全敗北。どうしようもねえ。可能性を感じない。
_____

どうやら非常事態宣言出たらネットカフェも休店らしいですわね。俺はどこで面接を行えば良いのかまるで分からなくなってきた。というか、ネカフェで暮らしている人とかこれ死活問題なのではないだろうか。流石にここは開店で良いのではないかと思っているのだが……。これ最悪大学行ってすぐ帰るみたいなことあり得るぞ。
_____

ダメだ家だとWi-Fiの環境が死んでいる上に親がいると気が散るし何よりイライラが止まらない。この環境で面接するのは俺には無理。ストレスしかない。もう止めたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿