2020年4月12日日曜日

生活記録

クレペリン検査なるもの実施したは良いが、これで性格とか分かるんかなあ。正直なんか上手い結果が出なかったように凄く思う。どこの数字足してるんだか分からなくて混乱する場面がかなりあったし。なんとなくダメというイメージだけが付きまとう。生まれてすみません。
_____

ゲームはなんか一本しか出来ませんでした。その一本は結構やり込んだので良かったのだけども。
デザトピアここにきてようやく高ランクEXに慣れてきたのか色んなルートをクリア。F、G、I、Lの4つのルートをクリアしたもんで。動画もあるもんで。なんかFルートは動画検索で出てこなかったけども。

https://youtu.be/zJgJHK4vGHE




ちなみにFルートは12分切りで何故か突破。やはりミタビは倒しやすいですね。個人的には海3がどうにかなったのがすっごい意外。絶対無理だと思っていたのだが…。道中もボスも危険だと感じていたが……。しかしこうなると全ルート(トレフル面が絡まなければ)行けるのか?レオナルドとモモコに関してもボムが無くても特攻出来れば突破できることが発覚したし。ただ安全重視でやらなければいけない場面も多く、タイムを削るのは無理だなこりゃ。Bのタイム12分台は達成したいのだが……。しかしデザトピアもだいぶプレイを重ねたな。時間に余裕さえあれば感想を書きたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿