2020年4月27日月曜日

4/20~4/26

内定は取ったけれど、どこまでやるべきか。というかこういう内定って向こうから内定取り消しとかあるんかな。


・デザトピア
ノーマルの稼ぎとかをやってたと思います。

・クリプトオブネクロダンサー
ゾーン4までクリアして一時終了。再プレイしたがやはり面白い傑作だったと。

・ティンクルスタースプライツ
レベル8をなんじゃもんじゃで安定All。

・ユグドラユニオン
8章突撃。クリアまではもう少しか?

・Slay the spire
ドはまりも良いところで最高到達地点はサイレントアセ5まで。ただここまで来るとカードの引きや戦略の確立が出来ないと厳しいのでどこまでやるんだか。

・ピンクスゥイーツ
バーン発狂までは行けてます。そこそこといえばそうだけど、7面卵とかバーン様で死にすぎなのがちょっと引っ掛かる。

・シルバーガン
3‐C全つなぎは出来てるのでそのうちクリア出来るはずなのだが…

・Xマルチプライ
3ボス安置見失い中。そして4面が分からん。

・むちポ
色々ダメ。

・トルネコ3(ポポロ異世界)
16Fまでは安定。


0 件のコメント:

コメントを投稿