2020年4月3日金曜日

生活記録

遂には面接予定していた会社から「今もう採用活動できる状態じゃないんで延期しますわ」という連絡が。うーむこうなってしまったか。首都封鎖も秒読みというか、ぜってー東京検査数が少なくて結果的に感染者増えてないみたいな感じで、実際はオーバーシュートしていると踏んでいるのだが……。世の中どうなるんだ。
_____

ゲームは研究優先により全く。研究は実験しなければいけないので在宅などは出来んのだが、データの解析は何とか家でも出来るのでそうしたいところ。と踏んで今はひたすら実験の最中なのです。
デザトピアEXUルート700でレネオモーレまでたどり着くもリソース全部尽きて爆死。難易度引き下げた650で進めたプレイがライフMAXボム4つでレオナルド特攻出来たのでいくら何でもこれはクリア出来たろうと思っていたらレオナルドでライフ無くなって完全敗北。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。とはいえ650はやっぱ可能性あるんだな。700は正直何をどう弄れば先に進めるか本当に分からない。誰か高ランクのEXでボス攻略している方とかいないのかねー。
ユグドラユニオン22面まで進行(22面はまだ途中)。セーブロードをひたすら繰り返して最適なパターンを組むサイクルが面白い。物語的にも結構熱くなってきたしそろそろ中盤から後半に入るのかね。鬼強かったガルカーサがまた再登場しているのが非常に気になるが……


0 件のコメント:

コメントを投稿