2020年4月16日木曜日

生活記録

Web面接の一日。逆質問が4問目で質問が飛んだのでもう無理なんだろうなと思ったりした。会話が弾まないってのは辛いな。たぶん、俺が人間に興味が無い&自分が嫌いで仕方ないというのが主な要因なんだろうが……。全くもって死んだ方がマシな人生だった。明日は面接も無いのでようやく見たくもない自分と向き合う必要が無いから精神的には楽な日だ。
_____

ゲームは相変わらず詰める段階。
デザトピアEX-B999がモモコ第三で全リソースが尽きて完全敗北のもももーなんでかな死。一応第三まで行けることが発覚したので何かがどうにかなれば突破できると思うが…。一番きつくそして死の予感がする第一形態を上手く飛ばすことが出来れば勝算あると思うが、そこに辿り着くまでがねえ……。レオナルド面道中が死んでるしレオナルドはなんとなく分かってきたが如何せんボムもライフもまるで足りん。まあ繋がるまで頑張って続けていくしかないのかな。999モモコで負けてる動画は結構撮れてきてるので、進捗報告がてら上げてもいいのだけど、クリアも出来てない動画上げるのもなあと思っていたり。
東方幻想麻雀、跳満満貫が飛び交うすさまじい戦いに巻き込まれ、割食ってトントンで終了し3位に。一時は1位50000だったのだが、なんか跳満自模られたり満貫直撃されたりで27000くらいになり、50000台と40000台二人に完敗してしまった。ショック死。
_____

・ニンテンドースイッチ、最大90%OFFのセール情報。『ブレイブルー クロスタッグバトル』が1000円のほか、『Slay the Spire』『ロケットリーグ』など
https://www.famitsu.com/news/202004/15196737.html

Slay the Spireはかなり気になる存在なだけにここらで特攻するべきか?デザトピアに正直時間をかけすぎた(プレイ時間60越えてて驚愕したぞ、あのタンブルシードよりも時間割いてる。)気もするし。
_____

・『SEGA AGES サンダーフォースAC』各ゲームモードやゲームに登場する機体の詳細情報が公開!
https://www.famitsu.com/news/202004/16196770.html

購入は確定なんだが今作もクリア出来るか怪しいというか、まず4をクリアせなアカンわけで…
_____

・PS4&Switch版『Atomicrops』の日本版トレーラーが公開!
https://ninten-switch.com/atomicrops-japanese-trailer

ふーむ。
_____

・懐かしのアーケードSTG『ストライカーズ1945』Steamページ公開―「彩京シューティング」の代表作
https://www.gamespark.jp/article/2020/04/16/98369.html

無難移植Steamにも進出か。移植度どうのこうのと偏執的なこだわりを見せる狂人は世界的にそこまでいないと思うので問題はないのかな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は7本!いよいよ開始『G-MODEアーカイブス フライハイクラウディア』!くにおくんや神宮寺のバラ売りも!
https://www.simplelove.co/entry/20200416/1586974246

購入はプラスアルファ…なんだけどまだ買ってないのでこの後買います。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で9本!まさかのeSportsチーム運営シミュ『eSports レジェンド』から『バトル オブ エレメンタル BURST』まで!
https://www.simplelove.co/entry/20200416/1587009045

ITTAは気になるが買わんかなー。購入があるとすればアケアカ次第な感じ。セールの何かを買うかもしれんな。


0 件のコメント:

コメントを投稿