2020年4月5日日曜日

生活記録

家に居っぱなしってのも暇なもんですねえ。就職活動もどうにもやる気も起きないし、ゲームするくらいしかやることが無い。しかも進んでいないのであんま中身もないです。すみません。来週はもう少し中身のある事書きたいと思ってます。
_____

シルバーガン、またも2-Eで3ミスという意味不明な死亡を連発して5面で完全敗北。2-Eなんぞこれまで連続死したこと無かったはずなんだがなあ……。死亡箇所もどうにもまぶしい箇所で死ぬのはまあ仕方ないと思うのだが、そうじゃないところで死んでることが多く、どうにも。3-CもCで赤砲台撃ち抜く場面で何故か青にも当たるケースが……。
デザトピア、レネオモーレで崩れ去る。もはやこの辺りが限界と判断してそろそろ別のゲームに移行するべきなのか……
ユグドラユニオン、ユグドラが戴冠の儀を行って超覚醒。ゲーム的にも割に終盤なのだろうか。ともかくこれでユグドラが覚醒したので戦闘はだいぶ楽になりそう。このゲーム、強い奴は強いけど弱い奴はとことん弱い感じっぽいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿