2020年4月6日月曜日

3/30~4/5

夢の在宅研究へ向けて今週は鬼のように研究してやりたいとは思っているのだが、果たしてそれだけ出来るのかどうなのか……。データの解析は家で出来るけど、試料の作製やら実験による評価は大学でないと出来ないしなー。


・デザトピア
EX-Uルート600は行けたがそれ以上はもはや大崩壊。610は可能性あると思うし650も何なら行けると思うのだが…。700は正直可能性を見出せない。

・ユグドラユニオン
7章に突撃してだいぶ終盤。クリアはもうすぐそこなのかどうなのか。ゲームとしては相当面白い。

・ピンクスゥイーツ
良いところ無し。一応7面卵来ているが来てるだけという…

・東方幻想麻雀
やってるだけ。

・コラムスⅡ
久々Lv99たどり着くもスコアは全然伸ばせず。

・シルバーガン
XIGAまでは行けてるんだが、意味不明なミス(2-E3ミスとか)が多すぎて進めなくての2重苦。チェインは覚えているけど単純にゲームの腕前がヘボすぎて先へ進めないパターンか。


0 件のコメント:

コメントを投稿