2020年1月31日金曜日

生活記録

Webテスト大爆死。愚かで、そして短い夢だった(語順が逆か?)。俺に、就職は無理だった……。まあ、これでちゃんと勉強すべきということは分かったのでまあ良いのかな。選考が速いとこういう時は便利だな。
_____

ゲームは新たにコーヒートークを購入するもプレイせず。なんかVa11 hall-aよりも短いらしいんで気合入れてそのうちプレイしたいと考えています。
BLACK BIRD発狂してたので全然進展なし。今更だけどこれ1面の難易度異常じゃないですか。なんつーかきっちり動いてもなお死ねる部分が山盛りってのはピンクスゥイーツ6面とか7面卵を彷彿とさせる。4面とかよっぽど簡単だぞ。まあもうそういうもんだと思って割り切るしかないのだが……。これも今更だけど30回くらいやって3面突入回数(ちなみに今日は4面突入回数0…)が1回の実力でやっているのが既に無理かもとか思ったりして。死にてえ。攻略備忘録でも書こうかなーとか思ってたことに関しては、何を書くかのネタは頭の中で上がったのだが敵の名前が一体も分からないので停滞中。
コラムスⅡやってるだけ。
ポポロ異世界一応16Fにいるけど突破できるか怪しいので、これも進展なしか。
うーん、今日はゲームの話が全然なかったな。ゲーム以外にやるべきことが多いので仕方ないのだが。明日はもう少し何とかします。
_____

・『がんばれ!ギンくん』がアーケードアーカイブスで移植決定!『ジェミニウイング』も?!
https://www.simplelove.co/entry/20200131/1580400698

がんばれ!ギンくんはタイトル自体が初耳。こんなゲームあったのか。ジェミニウイングの方は出たらうれしいなあ。アレ、絶対面白いタイプのSTGだし。


0 件のコメント:

コメントを投稿