2020年1月5日日曜日

生活記録

色々と厳しい。そしてゲームはやっているのだが一つのみな上に書くことまるでないので短めで終わります。
_____

BLACK BIRD集中的に特訓して最終的に1面でスピードアップ取っても2面道中でウルティマになることはかなり無理すれば可能ということが分かった!のはいいんだが繋がり率が絶望的に低いことが原因となり(本当に何故コンボ途切れる…)まるで進展なし。特に難しいのが2面砲台軍団。俺の動きに問題があるのだろうが無理してジュエル回収しようとして爆死するケースが多い。ここを敵残しにする場合はスピードアップ取らないパターンなのだが、ここはスピードアップした方が良いという脳内の判断に従うべきだろう。一応2面3面4面のスコア1.4億行けそうなパターンは見えつつあるので後は回数と繋がるかの勝負。1面900万2面3000万?で3面がよく分からんけど5000万以上は確定として、6000万で折り返せば4面8000万稼げば累計1.4億行けるはず…だが…しかし…。4面8000万なんてホントに出るのかという疑問もあるが…。アスパラ3、骨の魚、楽団で1400万、アスパラ+基地で1400万、骨の魚2で600万?、テルリで2000万のまりも2回で1600万、クリアボーナスで500万くらいとするとこれで7500万なのだが、そもそもテルリ2000万出るかどうかが未知数なのが嫌な感じ(出したことあるけどどうやったら出るのかを確立していない)。鍵を握るのはやはり3面だと思うのだがマジで分からないのでもうパターン作るの止めてアスパラ2、逃げるおじさんとオニオンさん、像の3つでボム止めて残り全部4面にぶち込む方針で動こうかなと思い中。まあやれる分をやっていくしか。今日のワーストプレイは4面アスパラ+基地の場面でまさかの被弾してパワーアップ段階下がったうえにアスパラさんが飛び去って壺を天空に持ち去った場面。面白映像なのでいずれBLACK BIRDのNG集にでも使おうかなと企み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿