2020年1月26日日曜日

ポポロ異世界記録

エントリーのシートを書いたりしていたのでほぼ一回休み状態。
_____

で、ゲームの方はポポロ異世界やってるんだけど進展が無も無なので特に書くことないんすよね。しくじって進展もないわけだし。一応現在まだ継続中のプレイがスラもんじゃスタートを決めるもスラがひとくいばこにガチ敗北するという信じがたい始まり。もんじゃ大成長でこりゃあ16Fからの勧誘に支障が出そうだと思ったのでタンギーノートンめふらんなどを勧誘しようと企むも加わったのはツノーガで、何故かツノーガ育成しつつ進行中。現在17Fで16Fはツノーガ倍速放流育成でLv8に。アイテム運勧誘運などはかなり普通。食料はかなりあるも保存1つ、ハラモチ無しなどあちらが立てばこちらが立たず的に色々と足りてない感じ。勧誘運的にはもんじゃが生き残ってるので辛うじてなのだが、ツノーガ弱いしここからメルモンハエール勧誘で巻き返せるかが鍵か。
_____

・「〇〇のカプコン」といったら何? という件と、「19XX」があまりにも面白すぎるという話
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/24/news126.html

カプコンといえばアクション(魔界村!ロックマン!)な印象だなーと思ったがそれ以上に書いてる人がしんざきさんでビビった。19XXはいい加減移植されて良いと思うんだけどなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿