2020年1月17日金曜日

生活記録

実験行き詰まり気味。相変わらず装置的課題が。それが無ければ今日はミカドミスティックウォリアーズ出来たのになー。
_____

ゲームは何気に何もなし。BLACK BIRD繋がってないのでここに書くことないんだよね。一応1.3億は出しているのだが、1.4億はこれそうとう頑張らないと出ないんじゃないのかなー。1.5億は、1面1000万2面3000万3面7000万4面1億5000万のペースで出せば行けることは見えているのだが3面4面が謎の極み。2面3000万は分かってて、3面7000万がみなしで1回出したくらいなのがなあ。4面は3面よりはマシなのだが、アスパラ楽団1500万、TENGA1500万(1600万も出る)、骨の魚500万、テルリ2000万、まりも2回1600万、ボス撃破&タイムボーナス500万+どっかのボムで500万で大体8000万出るので可能性はあるのだがテルリの点数で振れ幅がアレだし厳しいのう。3面が最大級のガンだな。あー。
そろそろなんか新しいゲームをやったりたい。
_____

・ポケモン公式ASMR動画“ヒトカゲといっしょ”と“もぐもぐハリマロン”公開! ポケモンと音で癒される至福の時間
https://www.famitsu.com/news/202001/17190885.html

ASMR動画なんつージャンルがあるのかと初めて知ったり。
_____

・PC版『Dezatopia』の配信日が2020年1月24日に決定!Switch版は任天堂の承認次第発売へ
https://ninten-switch.com/dezatopia-steam-ver-20200124-released

ピンクスゥイーツ色アンダーグラウンドレジスタンス発売決定か。ひと悶着あったがまあ出ること自体は歓迎していいのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿