2020年1月13日月曜日

1/6~1/12

淡々と。


・BLACK BIRD
泣きの1.3億達成。1.4億はどうにか出来そうだが、1.5億はかなり厳しそう。3面のパターンが分からないのがあまりにもデカいか。4面は分かってきたし残る課題はボムのタイミングとかだと思うのだが…

・1945
なんかダメダメ。

・デザイア
クリアに到達。ティーナの切ない表情とかその辺が素晴らしい作品だった。螺旋の表現も良かった。

・Baba is you
進展ほとんど無し。難しいステージは諦めているはずなのだが…

・ピンクスゥイーツ
年初めピンクはいかがな感じかと思いプレイしたのだが、4面中ボス後の蛇で自機が死ぬ要素無いのに爆散するという、自分でもまるで死亡理由が分からないミスが発生しノーミス崩壊。崩れて4面で計2ミス。そこからは調子を戻したが6面蛇レーザーでボタンを押していないという信じがたいミスを犯して死ぬ方が難しい開幕最初の初撃でまさかの死亡。これで完全に崩れ蛇2ミス。更にロボペッツ突撃地帯で抜けるタイミングしくじって爆散。挙句の果てに7面最後の切り返し地帯で普通にミスって残3(残2かも)で7面卵入るも引いたパターンがクソオブクソの機雷中1レーザー中1に機雷3レーザー中1だったので即死。まるでどうにもならないまま2020年のピンクスゥイーツが終了した。おみくじ的には大凶に限りなく近いが、それよりも4面謎死や6面のその辺の初心者でもしないようなミスを犯しているのが大問題。酷すぎる。

・はちゃめちゃファイター
3面でグダグダ死。そもそも2面で2ミスしたというのも酷い。このゲーム当たり判定が奇妙というかバカでかいというか、どうにも先に進めない。常人でも頑張れば4面辺りまでは行けそうだと思うんだが…

・大往生
かなり久々にやって3面の中ボスパターン見失っている自分に愕然とした。ありえない。あれほど大往生に割いた時間が、全部嘘だったかのように…。これ以外にも3面でミスが多発しておりとにかくクソ往生という感じ。こんなんでも何とか5ボス入ったのだけど、残機とボムが足りず…。


0 件のコメント:

コメントを投稿