2019年5月17日金曜日

PC突然死などによりしばらく不定期更新になるかもです

昨日いきなりPCが突然死して、一応復旧は何とかなったものの数々の不具合や挙動不審動作がかなり相次いでいて、これは新たにPC買わんといけないかも分からんのでしばらく不定期更新になります。
ゲームの方は(それかよ)ドラキュラコレクションとかホワイトアルバムとかやってました。んで、ドラキュラコレクションだけど移植度やどれだけ貴重なゲームが移植されたかとかは置いておいて、スイッチ携帯モードでの操作に関してあまりに説明が無さすぎて困った。ZRで全体ポーズメニューが出せてZLがFCのセレクトに相当?なんでこの辺の操作をジョイコン分離スタイルと一致させなかったのか深く疑問に思う。M2移植作品は俺だけかもしれないが、ゲームはなんの文句ないのにこういうところでイライラさせてくれるぜ…。ダライアスコズミックコレクションもポーズが何故か-で混乱したし(ほとんどのゲームが+なのに…)、ゲインも謎に0.8s設定だし。
ドラキュラ話はそれなりにあるんだけどこういった立て込んだ状況なのでまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿