2019年5月13日月曜日

5/6~5/12

自分の研究紹介の時に院試の対策みたいなのもついでに紹介して最後に斑鳩の言葉とか載せたりしたんだけど、あれがゲームが元ネタって知ったらみんなどう思うんだろうね…とか思ったり。別にどうでもいいかんなことは。


・Cuphead
ノーリトライチャレンジがデビル第三形態まで進行。不可能では無いはずだが…

・オメガファイター
ラスボス乱射砲台撃破がベストプレイ。可能性自体はありそうだけど本当に難しい。過去最高クラス…とはピンクとかR-TYPEⅡとかその辺のタイトル経験してるのであんま言えないんだけど、それでもこの難易度は正直イカンだろと思わんでも無い。やっぱこの時期特有の流れの中での作品なのかなあ。

・初代グラディウス
触手が最高記録。

・ホワイトアルバム
森川由綺さんのエンディングは見たり。シナリオよりもゲームシステム面からのシナリオの見せ方が上手い作品だなと。あと音楽が素晴らしい。

・大往生
5ボス。

・ダラⅡ
ゲーメストルート間違えてYAMATO面で爆死。

・戦国エース
最高記録は7面なのでこれは情報仕入れればクリア自体は出来そうな予感。頑張りたい。ぽぺぽぺーぽぺぽぺぺー。
スイッチ版は進展なし

・TGM2Plus
ノーマルがあと1列で…

・ドラゴンブレイズ
スイッチでイアン使ってラスボス第一形態まで。ボム3つあったのでクリア自体は確定のはずだったんだが…

・ガブッチ
あまりの難易度に嫌気がさしてきてるところまで(正確には解けない自分に嫌気がさしている)。ゲーム自体は素晴らしく思えるだけに悔しい。自分の中でパズルゲームというのは終わってしまったんだろうか…

・ガレッガ
4号機使ってグロウスクイード最終形態まで。あと200……

・悪魔城ドラキュラAC
2面に安定して入れるようになったところまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿