2024年7月1日月曜日

6/24~6/30

迫りくる円安の嵐!まさに通貨危機!という状況のもと、金なんて持っててもしょーがねーだろうと思い株に変えたりしてる昨今なのだがBeepにバトラとパロだがそこそこの値段で入ったということもあり真剣に基板購入を検討しています。7月なんか祝日あるらしいからそこで無理やり東京にでも行こうかと企んでいたり。なんかあるらしいけど通販に追加されないもんでね。でもこれで行って買われていたらまさに時間と金(東京までの運賃)の無駄なのでどうしたもんかと。別にトップスにバトラあるのでそっちでも良いんだが。


・ピンクスゥイーツ
ようやくカスミ2000万達成で一区切り。
次やるならシャスタかね。パターン変える所からのスタートなのでだいぶとしんどそうです。多分2面のランクMAXに明確に適さない機体なので、やるなら3ボス稼ぎ導入の4面ランクMAX試走なので、まずは4面のトレモかね。4面さえどうにかなれば後は大体昔パターンで行けると思うんだが…

・ドラクエⅪ
過ぎ去りし時を求める前はクリアしました。

・トイポップ
11面辺りで討ち死にして頭を抱えてます。あまりにも難しすぎる。

・メタスラアタック
これメタスラじゃなくねえ?と不平不満を言いつつ、サウンドテストで過去曲聴いてご満悦でプレイしています。冷静に自分を見つめると情緒不安定過ぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿