2024年7月13日土曜日

生活記録

そろそろ基板用モニタを縦から横にするか、気合を入れなければいけないがやらなければいけないかな……。後どうでも良いけど基板購入を諦め資産運用にチェンジ。資産運用というか普通にPC買う必要あるかも分からんし、状況を注視してですな。なんだかんだ年間不労所得は増えてるので地道に続けるのが良いんだろうなと。
_____

SteamをPCでのテスト配信でBLACK BIRDやったけどこのゲームやってると変な汗が出てきますなちょっと精神に異常が……。要求されることがシビアすぎる上にゲームとして粗い要素が多すぎてねえ……。でもってSteam版だけど細かい部分がSwitch版とかなり違ってて頭抱えてます。2回バシバシと当ててアスパラさん掘り出しても飛び出てなかったりで全然納得いかなかったり。まさかこれPCの性能で全然パターン変わるとかそういう意味不明なことあったりしないよな…正直これが嫌でPCでゲームするのに抵抗をずーっと感じているんだが。Switch版とSteam版だとどう考えてもSteam版の方が難易度高いね。なんで移植で難易度上げてるのかは分からんが……。スコア自体は1.4億弱で3位入賞か。今の実力だと出ても1.5億程度なんかなー。明日はREDNEGを配信してみよう。
目指せポケモンマスター緊急復活でマスター帯まで上げた。2000位程度かな。誰もやってねえなこのゲーム、仕方のない話ではありそうだが……。ルギア使ってるんですけどルギア強いね、明確なプレイミス以外は運が崩壊してなければ勝てるわ。負けても運が崩壊してるという言い訳あるから別に問題は無いというか、ゲームが悪いから別にという。ただ本気で順位とか狙うと精神おかしくなるだろうな、しょうもない運で負けるわけだから。しょうもない運はともかくとして、こういうシステマチックにやることやれば勝手に勝てる構築は使ってて面白いもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿