2024年7月21日日曜日

生活記録

何のやる気も出ない。日々が怠すぎて死んでるよんあー怠い怠い。ヤクルトガブガブ飲んでたら悪夢見てるし。
_____

ドラクエⅪちまちま進めててハッスルジジイのイベントが終わった。これでなんかメタル狩が出来るみたいっす。で、ちょいとレベル上げしたり。ハッスルジジイのイベントはどう考えても時期早々だったらしく大苦戦も良いところだったが、クリア出来たんで問題なし。カミュさんが通らない相手はどうにも厳しいね。
ピンクスゥイーツ、パターンは出来てるんだが運が崩壊してどうにもならん。運が良くないとこのゲームに挑むだけの資格が無いとか酷すぎる。
トルネコ3何とかポポロ編1が終わってトルネコに帰ってきた。トルネコ編は即降り連打でヘルジャスティスまで行って聖域投げで終わるとしてポポロをどうするかは悩ましい。パニックハエール辺りを勧誘出来りゃ即終わるんだが。
栄冠ナイン(パワプロ20222023)またぼちぼち再開。2024は栄冠のバランスぶち壊れ気味みたいですね。ほぼ同じゲームなのにどうしてこんなことに…という気もするんだが。新ハード一発目とかは多少ダメでも仕方ないイメージあるんだが(というかパワポケ3と8の印象でしか語れないんだが、あの2作は別に調整ダメと俺は思ってないんだが)、なんでだろうなあ。〇周年記念作とかはやっぱアカンのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿