2024年7月3日水曜日

生活記録

腹が減りすぎて釜玉うどんとか作ってもしゃもしゃ食ってたらこんな時間に…
_____

トイポップ真剣にプレイし出してるけどランダムがヤバすぎてまず先に進むことすら困難になっとる。15面まではボコボコにやられつつもどうにか出来るとは思うんだが17面がマジで意味が分からん。逃げようにも逃げられないし。算数の勉強して暗算でフラワー確実に出せるようにしないとダメかねやっぱ。それも難しいんだよなあ。頭が悪いってのは苦しいな。
ライクドリーマーは弾幕STGの練習がてらちょろっとだけ起動したくらい。エクストラステージは音楽良いし難易度も自分に合ってるのでよく調整されたモードだと思いますわ。なんだかんだやればやるほど上手くなるのは優れた調整だと思います。
ドラクエⅪ過ぎ去りし時を求めたは良いけどプレイ時間がまるでひねり出せなくてラムダでベロニカの両親に挨拶してるだけで終わっとる。何も進んでない。

0 件のコメント:

コメントを投稿