2024年7月12日金曜日

生活記録

衝撃の3連休に特攻開始。更には椅子も届いたんだが…なんだろう、デカすぎて強烈な圧迫感がある。今まで使ってた椅子が割と小さ目なのか知らんが、ゲーミングチェアの中でも小型のものを選定したにも関わらずデカい。デカすぎる。これが良いか全然分からん。今の椅子はメッシュでそこは割と評価してたんだが、今度の椅子はそうじゃないのでうーんという……。まあリクライニングとか出来るので使い倒していこうと思ってます。今まで使ってた椅子も別に座ってると肩と腰が痛くなるだけでそんな悪いわけじゃないので継続使用で(じゃあなぜ買った
_____

ゲームはほとんどできず最小限コース。
唐突にガレッガやりたくなったのでちょいとやったけど3号がボロボロでチッタのクリア重視はうーんという感じ。一応チッタ使ったら最終面までは行けてるんですわというかmk2までは行ってるんだけど行ってるだけなんだよな。結局ワインダーが避けれないという根本的欠陥は改善出来てない。そこで残機持ってって抜けたり…な感じの動きを取らなければいけなかったんだが、それが出来ないもんで。難しいのう。目的なくダラダラやるのも面白くはあるんだけど、明確な目標無いとプレイもブレブレなのである程度決める必要があったか。1クレAllでも良いんだけどね。ゲーセンならやる気滅茶苦茶出るんだけど家だとどうもな……


0 件のコメント:

コメントを投稿