2024年7月1日月曜日

生活記録

残業のせいでまともにゲームが出来んとは…ショック死。残業代もらえるから良いんだけどもさ。
_____

ピンクスゥイーツが終わったので色んなゲームやろうかと思いきやピンクくらいしかまともに出来る時間を確保できなかった。んでもってシャスタやってますけど中々厳しいもんです。シャスタはランクMAXが明確にメリットにならない機体なことは間違いなくて、2ボス真面目にやる上ではランク下げ気味で行った方が多分良いんだよな。1ボス青弾4回ランクまで上げる方針が良いんかなと思ってたんだがそれやると2ボスのランクが破綻するんだよな。他の機体なら破綻しててもボンバー使えばいいんだがシャスタの場合ボムがボスに確実に激突するため、ショットを使わざるを得ないんだよね。やっぱ2ボスまでは旧パターンが無難かなあ。3卵終わりからガンガンにランク上げて行って3ボスでランクMAXにしたいがどうなんだろうなこれ。3ボス第二もなんか嫌な予感するんだよな、やっぱ第二までランク調整して3ボス稼ぎ導入なんかね。3ボス稼ぎ導入しないとスコアの劇的な改善は無いので、これをやらないといけないのがなあ。そしてこれをやるということは4面ランクMAXで繋げなければいけないというのが終わっとる。後半はもう潰してつなげようと思っとるんだが前半がヤバいよ。しかも4面卵の処理も混乱気味。どうする。先がむちゃんこ長いぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿