2024年7月22日月曜日

7/15~7/21

明日同じ時間に目が覚めても朝が来ないなら、蛹みたいに冬のままでずっと眠り続けていたい。


・ポケモンSV
飽きてきたので終了モード。クリアしていないゲームの攻略に注力します。

・Civ6
ポルトガルで神クリアで終了。クリアしていない(ry

・RYM9000
映像でゲロ酔いしてしまったが演出などなど非常に優れていてかつ他にない独創的な作品だと思われます。

・むちポ
他にやるゲームが無いというかクリアしていないのでクリアしたいという気でちょいちょいプレイ頻度上げてるんだが、やる度にイライラしている……

・ピンクスゥイーツ
ランク中間パターンで行く方針定まったのでプレイしてるんですけども中々上手いこと行きません。

・ライクドリーマー
遂に真ボス出すことが出来た。とんでもなく苦戦したよ……。出すまでが本当に難しく、続編?のREDNEGでは真ボス条件緩くなって喜ばしい限り。逆にREDNEGの方は真ボス封印が難しい気もするが。

・ドラクエⅪ
真ボス撃破へ向け重い腰を上げました。ちょいと頑張りたい。

・トルネコ3
セーブデータが吹っ飛んでいるのでとりあえず異世界出るまではプレイします。そしてチュウリップに挑みたい…んだがそれよりもちびロボ再プレイの方が急務に思えます。GC自体はWiiでやりゃあ良いんだけどソフトがあるかどうかだな。DSのさかちびとおかちびは即プレイ出来るんだけど初代とは結構違うのがね。おかちびは似てるっちゃ似てるんだがやっぱ似て非なるものと自分は思っとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿