2024年7月22日月曜日

生活記録

朝起きれない…ので仕方なく残業してるんだが、正味の残業時間は短いわ人が多くて気が散るわで全然アカンかった。上長いないので気苦労は無いんだがどうにもねえ……。ここ最近マジで4時起き5時出社決めたいと思ってるんですけど、もう年なのか全然起きることが出来ないんですわ。無理やり起きても良いんだけどそうすると運転中とか仕事中寝落ちしそうになるんだよ。流石にそれは…と思ってるんだが。にしても日々がきついきつい。なんのやる気も起きねえし。虚無すぎる。
_____

ゲームする時間をひねり出すことは出来ませんでした。
毎日ゲームができる、それがどれだけ素晴らしいことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿