2024年7月16日火曜日

生活記録

今週は木曜で終わりというか金曜を有給にしたので残り2日働けば終わりかつ木曜は午後講義受ける感じなので実質明日乗り越えればな感じであります。明日早出するかすげえ悩む。する必要もないんだけど、金も無いんだよな結局。金曜は気合でPS2のゲームを起動する予定。
_____

むちポをやったらイラついただけだった。どうしてこんなことに……
代打で出動したピンク、ランク下げるパターンは3ボス大暴れ死で発狂して終わったんだがランク上げるパターンで4面蛇が繋がってしまった。4面蛇繋がるんだったらランク上げた方が良いんだよなーこれがどれくらいの確率で出来るもんなのかが気になる所。ただ6面とか修正するべき所は分かってきてるので少しずつ詰めていきます。後単純にサンダークリームとかが下手糞だね、どうするべきかな。生き残る動き自体は割かし安定するんだけど勲章が取れないのが困りもん過ぎる。6面卵も悩みどころで剣弾砲台残すべきか潰すべきかが分からん。というか潰した方が良いんかな、安定しないし。
Civ6ポルトガルで中盤まで来てるんだけどこれどうやって勝利に向かうべきか何も分からんな。金だけはいっぱいあるんだけど逆に何して良いか分からん。偉人を金で買って遺産立てたりしてるんだけどこんなプレイで良いんか。まあどうやってもクリア出来そうだから別に良いか。


0 件のコメント:

コメントを投稿