2024年7月27日土曜日

生活記録

時間泥棒ゲーはしんどいもんです。
_____

ポポロ異世界気分転換にやったら20F超えたんで結構力入れてやってます。1Fでハラモチ自模って爆指水がめあるならそりゃやらなきゃだろ!みたいな。ただほぼ全階風まで粘ってるにも関わらずホイミン仲間にならず、しかも16F~20Fまで全部風まで粘ってもメルモンも加わらないという不運に襲われています。つーか20Fでまともな戦力ハエ2しかいなくて、残り捨て駒として勧誘したゴレムス2コロリンかまきちでしかも草神無し柱無しで何もかも終わってたのを切り返しただけ凄いよ。気が狂うかと思ったわ。でもやっぱこのゲームは上手く行ってると面白いね。でも1日に6時間以上やってると頭がおかしくなりそうなので、どうにか短期決着を狙いたいです。ダースとか行けるんだろうか。今の所28Fでハエ3ヒョウマ2シルバスミスキーメジャックという布陣なので、順当に行けばどうにかなるとは思うのだが。ただ草神無しで混乱避け無しなのでオーメン勧誘がゲロ難かつ必須なのが懸念点。どうなるかね。
栄冠ナイン遂に天才が降臨したので勝負かけてるんですけどチームが雑魚過ぎるのか敵が強すぎるのか名門から強豪にランクダウンしてます。なんじゃこのゲーム。おかしいで。とりあえず試合に出してるんだけどまず注目選手にしたいのに注目選手にならねーよ。厳しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿