2024年7月11日木曜日

生活記録

やっと知りたかったこと知れたので色んなゲームできますわ。うひーひっひっひっひっひ。グラシャラボラスは結構強いボスなんだよなと思ったりも…って何の話だ。
_____

ピンクスゥイーツようやくランクの計画が上手いこと行くということを確かめられたのでこれで良しとする。でもこれだと80万しか伸びねえんだよな。前パターン理論値1700万とすると1800万?低いよなあ、どうやって200万も底上げするよ。何のアイデアももう出ないぜ。出ないということで他のゲームをちょいちょいやっていきます。
突如頭を使わないゲームをやりたいということでCiv6なんかをまたちょいちょい。目的特にないので満足したら終了予定。更にここにきてフロルギア構築見て感動を覚えたのでポコモンのやる気が出てます。真面目にやるかは知らんが。システム構築出来てるパーティ見ると感動ありますな、ママンロンゲとかユクシーイーユイミミッキュとか。その辺で感動を覚えてる辺りなんだかんだポケモン好きなんだろうね。
トイポップ進展ありません!15面辺りでボロクソにされとる。10面とかその辺も崩壊気味。さっさと危険な面はさらっと抜けるようにしないとダメかね。難しいゲームだ。
ライクドリーマーはやったくらい。
_____

・日本一ソフトウェアから『美少女花札紀行 みちのく秘湯恋物語』『ジグソーアイランド』『サテライTV』『THE鬼退治』がSteamに登場!

FOG作品出るとは恐れ入った出たら買うぜ俺は。みちのく秘湯恋物語も良く出来たゲームだしな。個人的には風雨来記とか久遠の絆とか出てほしいんだが。でもそれよりも未プレイのミッシングパーツとか出てほしいよなと。
_____

・今週のNintendo Switch新作は48本!『アーケードアーカイブス ティンクルピット』『Disaster Band』など登場!【2024年7月第2週】

購入は遂に登場ティンクルピット、水煙草、新時代ファルコムへの期待を込めてぽっぷるメイル。ティンクルピットはマジで期待している作品なのだが鬼神ナムコのゲームなので恐ろしい難易度なんだろうなあ……。面白ければ良いんだが。水煙草はADV熱がそれなりに高いのでプレイしたい思いはある。とりあえずJTのHP見て水煙草とは何ぞやを学んできた。煙草も奥が深いね。
_____

・来週のNintendo Switch新作は33本!『Nintendo World Championships ファミコン世界大会』『ボウと月夜の碧い花』『Teenage Mutant Ninja Turtles スプリンターの運命』など登場!【2024年7月第3週】

パワプロ購入対象ではあるんだが正直2022-2023版で満足してるんだよな。RPM - Road Punk Mayhemは割と購入検討作で作ってるのがPanda Indie Studio。ここはProject Starship Xを作った所らしくおおっ!となってる。しかし10点中2点くらいしか与えられないほどつまらなかったRed Deathもここらしくおお……となってる。どうすれば、というか当たりはずれ大きすぎじゃないか。同じSTGなのにどうしてこんな差が。


0 件のコメント:

コメントを投稿