2024年7月8日月曜日

生活記録

俺のメインPCに謎の線が!おわー!みたいな昨今。これ遂に寿命なんだろうか。とりあえず早いとこバックアップを取らなければ全てが手遅れになりそうな予感まである。どうしよう。椅子とか買ってる場合じゃねーかもな。おそらく過充電のし過ぎな気はするんだがぶっ壊れる予兆の予感が半端じゃないので急ぎ何か策を練ります。練り練り。でも電源から抜いて使ってたら直ってきたので放置で良いんかな。
_____

ピンクスゥイーツ、シャスタのパターン構築は結局高ランクにするのはお蔵入りにするようにしようかなと。結局蛇後半で繋げる方法が思い浮かばないんですわ。で、ランク下げた上で3ボスも稼がなければならないというのがどうにもねえ、相当難しそうな気がするよなー。スーパー怖いぜ。とりあえずランク下げる方針にするので1面潰し敢行した上で一発残0経由して下げるしかねえんかなー。
栄冠ナイン、天才を育てようとしたら地方大会予選で勝手に10点取られて崩壊して終わってムカついたのでリセットしてしまった。しょうもないというかこれは流石に反省のしようがなくないかい?おかしいぜこれは。流石コナミだぜ、ランダムの質がえげつなさ過ぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿