2024年7月25日木曜日

生活記録

川が大氾濫してるらしいということで午後からは在宅勤務に切り替えることに。明日どうなるんだろうねこれ。休みなのに休みじゃねえみたいな。銀行行きたいんだよな明日、なんか株が大暴落してるのでガンガン買うべきじゃねえかと。なんで大暴落してるのかも正直知らんのだが。
_____

栄冠ナイン春の甲子園は優勝できたが夏の甲子園で決勝S評価の高校が出てきて実力で完封負けした。魔物がいなけりゃこんなもんですわ……。まあ運ゲーですわな。どうにかしてオールS作れるような体制を作りたい所ではある。
ピンクスゥイーツなんの進展も無いんだけど2回目アラザンショットで行けるの分かったのでこれでスコア爆上がりですね。冷静に上げた所積み重ねていくと、結構な点数になるんじゃねえのかな。ファットデーツ全ショット取で3*6=18万、3ボス変更で50~70万追加で、この時点で100万近く伸びてますと。更にここにアラザンショット取りが加わるんですわ。でもこれでも結局色々変えても150万くらいしか伸びないのかなあ。1900万までは運さえよければ届くと思ってて、やっぱ2000万出すには更に100万足すレベルの改革が必要なんだが……。5面道中を弄ってみるか?6面はもう正直弄りようがないんだよな。7面のバーン様帰宅稼ぎで80万プラスでカバーしても良いんだけどレインボーでボンバー撃てなくなるのがなあ……。
トルネコ3のトルネコ編は終わった。後はポポロでクリアするのみ、パニックとハエール勧誘出来ればクリアに向けて舵切っていきたいわね。クリアしたら10回くらいは異世界やっても良いんだけど、ダークメサイアかチュウリップに挑みます。
_____

・今週のNintendo Switch新作は66本!『SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS』『声マネキング』『アーケードアーカイブス VS. ワルキューレの冒険 時の鍵伝説』など登場!【2024年7月第4週】


SNK VS CAPCOMは結構購入意欲あります。購入はオメガ6、いるかにうろこがないわけで考えています。いるかは確実に買うと思う。ファミレスはかなりの出来だったので期待大。
_____

・来週のNintendo Switch新作は34本!『東京クロノス&アルトデウス』『ドカポン! 怒りの鉄剣』『ジャレコレ ファミコン編:ピンボールクエスト』など登場!【2024年8月第1週】

東京クロノスは興味あるんだけどこれは絶対VRでやらなければいけないゲームだよなあ、マヨナカガランがそんな感じのゲームだっただけに強くそう思う。購入はドカポンなんだけどえらい高くないっすかスティング。リマスターだろこれ。オンライン出来るとはいえなあ……。エアロ アクロバット キッズも購入候補というかこれは買います。サンソフト開発ということでかなり気になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿