2024年7月17日水曜日

生活記録

上手いこといかないもんですな。
_____

トイポップ一応僕はこの面でトイポップを辞める人を何人も見てきましたという伝説の言葉を残した15面は超えてるんだけどもその先で討ち死にしている。19面は完全に終わった面でここでやられてるのはもう仕方ないのだがどうにもねえ……。18面でスペシャルカードセットして決めなければ先に進めんかなと思っとるんだがそれを実行するのが難しい。15面で絶対使うもんな。うーん。
ポケモンSV負け続けで4桁前半へ。構築単位で負けてるケースが多いなと。後伝説ルールは伝説出さなきゃ負けだろと思ってるんだが、その思考を逆手に取られカミにテラス強要されてラッシャの地割れ通されるという負け方あったりでうーんと思うなど。3割かわせば解決した話なので別に俺が悪いわけでもないんだが……。
Civ6は起動しただけで終わってしまった……
ライクドリーマー何とか遂に真ボス出すことが出来た。真ボスおもろいねー素晴らしい調整だと思うわ。凄い敵と戦ってる感じが。ただ難易度上げたらケイブ真ボスとどっこいレベルの攻撃になったので俺には無理だと思い逃亡。無理過ぎるだろ!練習でどうにかなるレベルとは思えん。俺がまともに戦えるケイブSTGのボスってバーン様とかくらいしかいないもんな……。しかしこれでこのゲームもどこまでやればいいか分からんな。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿