2024年7月24日水曜日

生活記録

4時起き5時出社。4時起きのおかげでAquas大師匠のWR更新の瞬間に立ち会えたので早起きするもんだなと思ったり。マジでおめでとうございます。どれだけの偉業か、自分は分かってます。
_____

ちまちまやってる栄冠ナインは春の甲子園優勝で夏に備えだしています。チームは雑魚いのでまだまだオールS作成は遠そう。新作は難易度高いというか理不尽寄りみたいですね。ピンクスゥイーツみたいな面白さあるのかな。
ピンクスゥイーツはランク下げたパターンとランク上げたパターンを試して、ランク下げる方針は見切りをつけた方が良いんじゃないのかという気分に。というのもこの方針だと3ボスに左右されちまうんですな、で3ボス外れだとスコアは低いわランクは高いわで終わってる状態になってしまう。半面ランク上げるパターンだと絶対スコア取れるんだが4面の繋げ方が分からないと。ただ4面さえ何とかなれば感あるからそこに注力なのかなあ。後6面、2回目アラザンカスミと同じなら多分行けると思うんだがどうだろう。そこの練習をしたいわね。


0 件のコメント:

コメントを投稿