2024年7月7日日曜日

生活記録

良い服が良いという言葉が壁一面に並んでいるといえばLSDだが、ここ最近思ってるのは良い椅子が欲しいということだ。いやなんかゲームしてても腰が痛いわ肩が痛いわで体力ボロボロになってるんだよな。でこれ椅子変えれば軽減されるんかなと。ゲームを辞めれば良いんじゃないのかという気もするがゲームを辞めることは出来ないので……。しかし良い椅子の定義が分からないのでそこで戸惑っている。これまで使ってきた椅子と言えば学習机に付いてきた椅子と最初の寮に備え付けられていた椅子、今使っているニトリで買った適当な椅子なのだが、このうち一番クソだったのは最初の寮の椅子でこれが高さ調整も出来ないのでゲームする際に目線が合わなくて速攻でニトリに椅子買いに行ったんだよな。で今のニトリ椅子は不満無いんだがもっと良いのが欲しいなあと。理想の椅子と言えばゲーセン椅子なのだが背もたれが無い+高さ調整出来ないというのが困りもんで使うの難しいなと。そうなるとゲーミングチェアとかオフィスチェアとか見てるんだが何が良いのかさっぱり分からん。とにかく腰の痛みが消えれば良いんだが。
_____

明日早出を決め込みたいためもう寝るので手短に。
ドラクエも終盤で佳境、頭も痛けりゃ腰も痛く肩までも痛いということで頭をそんなに使わない栄冠ナインを代打起動。オールS作成を目論むもダメだったので辞めてからの再開で、プロ入り後SASSSSが出来る所までは進めた。今はピッチャーで天才が来たのでこいつを主軸にやっていこうとしています。でも天才とはいえ投手だとオールSの定義が難しすぎるのでどうしたもんかねと。二刀流にしても良いんだが。
ピンクスゥイーツシャスタ新パターン試走、3ボスの難易度が崩壊していてまず4面以降に入れねえよ。で、それはどうでも良いとして6面も相当パターン弄らないといけないんかなと。メミディカスミとおんなじ動きだとサンダークリーム崩壊するのすっかり忘れてたよ。少し遅らせるのか、それとも早めに動くべきなのか、色々考えないといけないな。半面蛇後は他より楽だとは思うのだが。6卵も爆破解体出来るし問題ないと思いたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿