2024年7月30日火曜日

生活記録

4時起き5時出社。明日早出したいけど既に理想的な就寝時刻から外れてるので既に厳しい気がします。原因は米炊いたりしてたせいなんだけどもー。で今は腹減ったので味噌汁飲んでます。
_____

ピンクスゥイーツ5面の大改造はスコア20万くらい入るんじゃねえか説が浮上したので後はひたすら練習ですね、多分これをまともに通過するのに1年くらいかかりそうだけど。普通の人よりも下手糞なので時間をかけるくらいしか突破の余地は無いわけだが、どうなるかねえ。ある程度改善の目途は立ったので勝負かけたい気持ちはあります。ありますが、このゲームばかりやってもしょうがないので、そろそろ別のゲームに軸移したい気持ちもあります。シャスタで2000万の兆し見えたら一生このゲームやると思うけど。
栄冠ナインはやってるだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿