2024年7月18日木曜日

生活記録

明日は有給を使い倒したのでお休みなんだが印鑑証明を取りに行かねばならない用事があるという……。クソほど面倒くさいっすな。PS2の動作確認程度はしたいんだが。
_____

ポケモンはタコ負けするようになってきたので潔く撤退しドラクエの攻略に戻ろうかと。ポケモン中心にやってる人の栄冠ナインよく見てるんだけど転生プロがスカウト出来るようになってるのはおもろいなあソフト購入まであるかもしれんけど、中身九分九厘同じゲームを買うというのも……。その残り一厘が違うことで面白さの質が変わってるかも分からんが。
むちポはいら(ry
ピンクスゥイーツは進展無いっちゃ無いんだけどもバーン様の剣弾稼ぎがシャスタでも行けるということが発覚したのでこれでかなりのスコア爆上がりが期待できるかもと思っとります。フハハハハ。で、道中超えられないんですけどどうしたらいいですか。ランク高くても低くても苦戦しとる。序盤の時点で手も足も出ないむちポに比べたら絶対に楽なはずなのだが……。ボム撃てない1面と3面が明確に下手だね。後半はそれなりには上手いんだが…。でもってたまには普通にプレイして7面卵までノーミスしてその後崩壊して終わった。
_____

・今週のNintendo Switch新作は54本!『どこかで見た“あのゲー”ムたちを棒人間でつくってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?2』『G-MODEアーカイブス+ アーガスDX』など登場!【2024年7月第3週】

栄冠ナインのスマホアプリで出てる奴が出るのが結構ビックリで購入検討してます。パワプロあるのに買っても意味ないような気もするんだが……。
他の購入検討はローグとアーガスDX。ファミコン世界大会も気になる所であります。
_____

・来週のNintendo Switch新作は44本!『レナティス』『オメガ6』『The Star Named EOS ~未明の軌跡へ~』『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上』など!【2024年7月第4週】

フリュー新作はナツメアタリ開発というのでかなり気になっているんだがどうなんだろうね。購入はオメガ6を考えてるんすけど果たしてプレイする余裕を持てるのか……。いるかにうろこがないわけはまさかのSTGということでこれは確定で買います。というかSTGなんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿