2024年7月26日金曜日

生活記録

今日はお休みなのでどうにかトルネコに決着つけたり(今気が付いたけどこれ馬から落馬みたいな表現だな)たまには漫画でも読もうと思い闇金ウシジマくんとか読んでたんだが読んだ漫画が読んだ漫画なせいで非常に暗い気分に……
_____

トルネコ3無事にクリアして異世界入れるようになりました。パニック勧誘とか要らないんだなヘルジャスティス2戦目。ラティスとかさえいればどうにでもなると。ほえーみたいな。でもパニックいた方が楽だよな。異世界やるかは相当微妙。4Fでポポ独強制させられてイライラしたし。時間が余ってる人向けのゲームだよなあこれ。大学時代は特に何とも思わなかったが今やるにはだいぶ…いや今も休みの日は暇だけど休みにこのゲームやるかね…?
栄冠ナイン夏の甲子園決勝で負けとる。どちらかというと戦力的な意味でだいぶ厳しく優勝は出来ない感じか。ただ既に飽きてきたのでいるかにうろこがないわけにシフトしていきたいわね。
ピンクスゥイーツ、6ボスのボンバータイミング調整することで点数伸びるんかなと思ったんだがそもそも安定する気がしないのでこれはお蔵入りか。半面アラザン1回目の最後のラッシュを逆に動くことでオプション弾で倒すことなくショットで全取出来るんじゃなかろうかと。色々ネタは上がってるんだが逆に言うとホントにそれがスコアに結びついているかはどうなんだろうなあと。


0 件のコメント:

コメントを投稿