2024年7月14日日曜日

生活記録

椅子のどでかい段ボールを処理するために悪戦苦闘してたら一日が終わってしまった…。後REDNEGを配信するべくモニタとPCを弄っていたら疲弊しまくりどうにもこうにも……。Steamマジで使いにくいわあらゆるゲームさっさとコンシューマに出してほしい。スペックがハード側に依存してるのが気持ち悪いし。別にスペックに依存するようなゲームやってないけど……
_____

REDNEGハードまでクリア出来た。ベリーハードの攻略に勤しんているのだがこりゃあ難しすぎるね。一応ボムの仕様を理解して上手いことリソース管理さえ出来れば行けそうな雰囲気あるんだけどこれ下手にボンバーバカスカ撃ってると真ボスの緋蜂出てきて泣きっ面に蜂みたいな展開になりかねんのよな。その辺どう考えていくべきかが相当にきつい。良く出来とるのう。でも難しすぎるから勘弁願いたい所ではあるが……。どこまでやるかね。一応ベリーハードも真ボスさえ出さなければクリア出来そうなんだよな。うーむ。
ポケモンSVは3桁帯をふらふらしてます。キラフロルルギアパオジアンラウドボーンまで確定してて残り2体でウーラカイリュー黒バドに対策立てるということで参考元と同じくヒスイゾロアークとカイリュー使ってるんだが一回も選出してないのでどうにもこうにも……。そもそもルギア出せない試合は負け気味なのでルギアは確定選出で考えなければいけないんだよな。ヒスイゾロアークが一番要らんと思ってるんだが、こいつを先頭に置いておくことで相手に負荷をかけられる可能性は有るっちゃ有るので、その点では良いんかなあ。今エルフーンが俺の中ではウーラにまあまあ強めアンコで面倒なの縛れて宿木でルギアサポートまで繋げられて、置き土産やら壁やらのサポートまで行けますということで来てるんだが。理論上強そうではあるけどフロルエルフルギアって並んだ時に相手を止められるかというとまるで止められる未来が無いのが完全に死んでるんだよな。フロル出さなくても良いように毒の粉とか入れるべきなんかね。
ピンクシャスタ繋がりません!!ランク高い方が点数高いっぽいのが分かったのは良いんすけど3卵とかイカレてるくらい強くて話になりません。きつすぎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿